忍者ブログ
[5] [4] [3] [2] [1]
ほんのりキャラメルの味がうまぁ♪ みんな存分にオニタノシ---スな時を過ごせェヨ(・∀・)b⌒♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お初です---♪
アタシ結構サボるヵもだヶど
みんな来て
そんでコメしてってくださいなぁ♪

望中ごっさ楽しい
オニタノシー オニタノシー オニタノシース
最近よく思うコト。
だヵら卒業のこと考えると
胸がきゅんと締め付けられるの 笑
て、笑いゴトじゃな---イ 笑
オニタノシース

http://file.hananaandjonasan.blog.shinobi.jp/9377c36f.gif
みんな、今年もよろしくね---★・∀・)ノバァイ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
お初o(^-^)o
いつも愉快なしなちゃんだなぁ∮笑
ホムペたくさん見に来るネェ!
ハル ADMIN
2006/12/29(Fri)15:09:48
はんチャンだぁ!!!
あ------りがとッッッ!!!
あたしもいっつもおもしろいはんチャン大好きだぁ!
はんチャンのブログにも沢山行くね---♪
【2006/12/29 15:15】


無題
やァ--!遊び来たッ
頑張って毎日更新Uれョッ!



野Фの03ネん01クミの者でUた(*u皿<〇*)*+゜
ヴー(*'艸`★) ADMIN
2006/12/29(Fri)15:47:06
おみゃあヵぁ!笑
今メールしてんのに 笑
アリガト---ス
たっくさん来て、たっくさんカキ仔してなぁ
【2006/12/29 15:52】


ブロガーさんぇ♪♪♪
しなちァムのブログですって-(・・*))((*・・)ゎしんとことかファンキ-☆とかにリンク貼りまくろ-かぁ(*´艸`*)
今度ゎトラバしにくるねン⌒+。頑張って更新せぇょッッッ(。・ω・)ノ゙そぃぢゃ
cl.仔 URL ADMIN
2006/12/29(Fri)16:11:31
おぉぉ!!!゜+。(*′∇`)。+゜
Cl.仔さんぢゃあないですヵぁ!
まさかのお客様だな 笑
リンク貼ってぇぇぇ♪
トラバはまだ一度も受けた事ないのぉよ
よろしくねぇ(・∀・)b⌒♪
【2006/12/29 16:16】


しなァァァァ☆ヽ(▽⌒*)
初カキコデプ(*/ω\*)


た━━━━くさん来るねン      

あっしも、ブログ作りたァァいなってか、ブログとホムペの違いがゎからぁぁん( ̄~ ̄)ξ
味噌゚+。(*′∇`)。+゚ ADMIN
2006/12/29(Fri)17:42:04
みぃぃほ♪ぢゃあないヵぁ!
来てくれたのヵぁい!!!
あっりがとおう
美穂のブログめっちゃ楽しみにしとるヵらぁ!!!
ちなみに、ブログとHPの違い、シナにも解らん…
スマソ…
【2006/12/29 18:48】


しなちゃんぇ★彡
はねトび仲間のしなちんッッ♪
遊びに來たよ來たよ來ちゃったよ⌒+.ワラ
毎日更新頑張れぇ!!+.
うちらのホムペにも遊び來てください♪
良かったらリンク貼らせてね+.
ぢゃぁ、バイビー★+.
りな ADMIN
2006/12/29(Fri)18:20:08
りぃなチアだぁぁ(〇p∀<○艸)*
はねトビ仲間の里菜チアが来てくれたぁ
オニウレシスな気分だ
はねトビ仲間って言ってるのに一度も3人ではねトビ見た事ないよね 笑!
いつかこの夢を達成したいねぇ
【2006/12/29 18:53】


愛しのしなちィ⌒ω⌒*
来たよッッノ*
めちアかワほイなブログだね♭最近『ほイ』にはまってンの!{え 笑
いっぱい遊びくるからねえ
きワ ADMIN
2006/12/29(Fri)18:49:46
紀和ちあんらぁ(w*>∀<`照*)★
早速来てくれたのね★+.*♪*.+.★
ありがとぉ
アタシも”ほい”たくさん使うわぁ 笑
きっチアも”オニタノシース”たくさん使ってくださいな
【2006/12/29 19:00】


ァヶォメ   
ゃッ遊びにきたょw♪ブログとヵゝなんヵゝすごぃなぁ~(◎_◎;)おっ
ってヵゝしなのゎいつも元気でぃぃねぇ~…
今年もそのハィテンションで頑張ってくれゃぁ~ヾ(◎'u`∞)★%

マロだょッマロッ分かるか??《笑
マロ ADMIN
2006/12/29(Fri)21:39:29
えぇぇ!?  
だぁれ???
麻莉子ですヵぁ???
とにかく来てくれてありがとぉう
これヵらもイパーーーイ来てくれぇ!!!
【2006/12/30 19:47】


無題
しーなーチャンッ!!
マジ可愛らしい
☆HP☆
だネ♪+。
イッパイ
精イッパイ
来るww
ー笑ー

COOL ナンバー1 ADMIN
2006/12/30(Sat)19:05:42
あぁぁぁ!!!
お、おまいは…
沙也チアだな!? 笑
すぐわかったよぉ★+.*♪*.+.★
名前見れば一目瞭然さ
沙也チィ来てくれたの、まじウレシーーース
たくさん来てちお♪
【2006/12/30 19:50】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
来てくれたお友達♪
今まで来てくれたMy friendたちは…
人だよ! ありがとう! これからもイパ---イ来てね♪
プロフィール
HN:
シナノ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/16
職業:
ぴっちぴちの中学3年生~♪
趣味:
音楽聞くコト♪ 意外でしょ 笑☆
自己紹介:
こんにちわ。
アタシの名前はシナノ。こう見えても現役望中生なのよ♪笑
そこのアナタ! 「冬季限定!!!キャラメルミルクティ---」に来てくれて
ありがとおォ(〇p∀<○艸)*
え?なんでブログの名前をそんなのにしたヵって???
それはね、このブログを作った日に買ったヵらヨ(○*'3`&)+。'
これヵらもごひいきにィィィ♪♪♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/14 ×ィ]
[02/10 ミサキ♪]
[02/09 ま]
[02/07 ×ィ⌒*♪゛]
[02/07 マキ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索